ギタドラEXCプレイ日記 060

サンバキック練習

f:id:tobity:20181127084108j:plain

RCは普通の刻みですが、SNは一定ではないので

練習にはもってこいかなと思うのです。

あと1,2フレーズ取れたら嬉しいですが

なかなかそこまで揃いませんね。

4フレーズ目が難しく、出口もややこしい為

5フレーズ目に被弾してるのが残念なのですよ。

 

最初だけ異様に難しくないか

f:id:tobity:20181127084326j:plain

手は複雑で足も単純ではなく、基本混乱状態。

精一杯付いていきたいですが、結果は御覧のあり様です。

ここだけで9missか‥

 

開幕刻み下手

f:id:tobity:20181127084522j:plain

足の独特な入り方がわからないです。

やはり混乱中‥

 

これが限界

f:id:tobity:20181127084609j:plain

90%出たので万歳です。

後ろは手がカオスで無理だ‥これでもダメージは少ないほうです。

前半のFT×4→SN+RCをいつもはダブル併用で

右手が16分3連状態だったのですが、今回はシングルで。

ちゃんと全部取れてよかったです。

 

これもそろそろ限界

f:id:tobity:20181127084823j:plain

あそこも抜けられないこともないですが、確率が低いです。

序盤が意外に忙しくてよくやらかすのですが

ようやく無傷で抜けられたという感じです。

 

結局はごり押しがいいのか

f:id:tobity:20181127085022j:plain

SN連打からの展開でHTからSNに戻る時はシングルで行けるのですが

そのあと結局奇数が混じるので、綺麗に取ろうとしても

行き詰ります。

9フレーズ目なんだっけ、、、テンパったかな。