ギタドラEXCプレイ日記 061

再フルコン出来た!

f:id:tobity:20181128083812j:plain

GOOD14発から見てもギリギリ必死ですがなんとか。

よくリズムと正気を保ってLPを外さず踏み続けられたと思いますよ。

戻りありタム回し、連続追い越し地帯、ラスト、すんごい緊張しました。

 

満☆足

f:id:tobity:20181128084029j:plain

この前1回プレイして凡missしたのでやり直しです。

ここまで当たると気持ち良いですね~

 

これもやり直し

f:id:tobity:20181128084147j:plain

前半のLTラッシュおっかないですね~

BPもダブルで来たりで難しいですわ。

 

まったり(*´ω`)

f:id:tobity:20181128084249j:plain

関係ないが、このアーティスト名「あおぷ」って勝手に読んでます。

 

本日の「バカヤロウ」たち

f:id:tobity:20181128084408j:plain

f:id:tobity:20181128084347j:plain

どちらも怪しいところが1か所はあって

なかなかフルコンさせてくれないのですが

そこ以外で意味不明なやらかししてます。

特にカタルシスのは納得いかん!

アホみたいにパフェ良いのに‥