ギタドラEXCプレイ日記 064

惜しかった

f:id:tobity:20181130230345j:plain

RC3連射地獄は最後までそんなにヘタらなかったです。

ただ、それとLPにメモリの大半を使うので

他がどうしても手薄になってしまいますね。

 

の割の合わなさ

f:id:tobity:20181130231039j:plain

これで2点近くが勝るって‥

2,5フレーズ目は取れる可能性がありますかね?

 

大分搾り取った感

f:id:tobity:20181130231429j:plain

1,8フレーズ目が結構惜しかったと思うんですよね。

SN→HT→LT、SN+HT→FTラッシュを取れればいいのですが

LLRでもRLRでも速さがエグイので安定しません。

 

SSまで0.01%

f:id:tobity:20181130232103j:plain

可変速SN連打が珍しく入って、かなりよい結果に。

そんなに厄介じゃないハズの2フレーズ目でやらかしてますが

今回の4missが全部そこなので助かりましたね。

 

苦手

f:id:tobity:20181130232429j:plain

なんというか、手順がですね‥

これでもかなり頑張った方です。

ギリギリがGOODの数に表れてますね。

 

文句言うはずが

f:id:tobity:20181130232700j:plain

紫とあまり手が変わらず酷いと言われてたのですが

初見で偶然でも、これだけ取れてもた。

 

やっと揃った

f:id:tobity:20181130232937j:plain

ちょいちょい微妙な切りどころがあり

毎作なかなか揃いません。

この基本まったりな局長と譜面は和みます。