ギタドラEXCプレイ日記 066

指をやってきました。

2クレでも面倒ですw

だめだ、いろいろ。

何かと待ち時間が長いですし、指でノーツが隠れるのも嫌だし

ノーツが1拍前に出現するので同時かずれてるかを瞬時に判断できないし。

これはゲーセンのせいかもですが、音が小さいと致命的だ‥

 

で、それでの解禁曲です

f:id:tobity:20181204090926j:plain

まあ結構面白い譜面ではないでしょうか。

加減速の下手な私には厳しいところが多いです。

1フレーズ目は24分連打が長めで入りません。

加減速HH地帯も行けそうではありそうですが

その箇所が多くて、すべてが揃うことがなかったです。

9.00だと逆詐称気味かなと思います。

たぶんクリアは楽でしょうね。

 

効率いいのか悪いのか

f:id:tobity:20181204092143j:plain

真ん中のSN連打でやっちまってます。

2回missってますが、1フレーズに納まってます。

モヤモヤですが、SS出てるのでいい感じではあります。

 

タルト、タルト

f:id:tobity:20181204092336j:plain

いやー、当たりましたねー。

HT×4の直前で焦ってGOOD1発出しましたけどw

ここいつも緊張しますわ。