ギタドラEXCプレイ日記 067

新曲が当たりだったおかげで晴れて‥

f:id:tobity:20181203182306j:plain

ぱちぱちぱちパチパチパチ888~

めでたく再び金ネになれました!

稼働から3か月でしたっけ?早い、早すぎます。

 

今のプレーデータ

f:id:tobity:20181204093054j:plain

 

スキル対象

f:id:tobity:20181204093126j:plain

HOT枠もまだまだ使える曲が揃いきってはいませんが

160点以上が7曲もあります。

OTHER枠は下限はすでに前作より上ですし

合計もたった6点差までに迫っています。

前作のスキル対象25曲を封印したままでこの状況ってことは

明らかに難度上方修正がやり過ぎ感が出てますね。

とりあえずアネモネ様がトップに君臨し続けてるので

なんとか引きずりおろしつつ、170点台が欲しいところです。