ギタドラEXCプレイ日記 068

こんなつもりはなかった

f:id:tobity:20181205085859j:plain

何回かやった結果、4~8フレーズ目が取れる可能性がそれなりで

自己べが5~8フレーズ目を取れた結果でした。

なので、4~8フレーズ目が揃わないかもう少し粘るだけのつもりだったのですが

なんとおまけに2,3フレーズ目が付いてきましたよ!

可変速HH連打の多い2フレーズ目は1度も取れたこと無かったですし

高速SN連打で締める3フレーズ目はまぐれで1度取れたきりだったのに

一気に全部揃うとは‥。

いやはや、筐体前で大興奮でした。‥もう無いな。

 

LONG新曲解禁です

f:id:tobity:20181205090430j:plain

シンバル→タム×3の繰り返しがショートVer.でもいやらしいのですが

案の定やらかしました。

無理ではないので何回かに1回はできるはずですが

LONGなので試行がめんどくさいですw

揃えば98%近くは出るはず。う~ん、やるべきなのか‥

HOT枠では稼ぎだからやらないとなのですが…

 

お☆約☆束

f:id:tobity:20181205090859j:plain

だぁーーーー(ちゃぶ台返し)

ノープレッシャーだとこれかよ!!

 

仕事した

f:id:tobity:20181205091007j:plain

切るべきところはきっちり切る。これが私のお仕事。

でも12フレーズ目の連打は何故か入ってる。

何連かわかってないくせに。

そして自己べは中盤までの2か所が取れている。嘘くさい。

 

お前もソコじゃないだろう

f:id:tobity:20181205091217j:plain

5フレーズ目の終わりが取れてるのに、なんだその開幕‥

アホすぎる。