ギタドラEXCプレイ日記 069

イベント曲解禁してきました。

全曲ランダムイベントは楽しいので好きです。

難度だけ見てどの曲か予想するのがよい!

 

初見マジックすぎる

f:id:tobity:20181206084338j:plain

3missなら頑張ればいけるのでは、と思われそうですが

やればやるほどダメになりました。

BPとタムが曲者で、LPの裏に入ってくるせいで

どうしてもどちらかがダメになってしまいます。

初見はそこがわかってなく、見たままをがむしゃらに取っていたため

食らいついていけたのかもです。

ともあれ、Passion復活は嬉しいです。

 

やりたくない(>_<)

f:id:tobity:20181206084739j:plain

ランダムがツンでした。

私とは水と油。混ぜないでいただきたい。

 

これはいいもの

f:id:tobity:20181206084901j:plain

今作はまだ未プレイだったため、ちょうどよかったです。

おおよそ綺麗にまとまりましたが、なんだGOOD1って‥

 

これもある意味運が良い

f:id:tobity:20181206085022j:plain

これのは前作スキル対象に入っていたため

今作ではプレイ予定なかった曲です。

実は難度を見た時点で、前作対象とわかっても

どの曲かまではわからなかったのですよ。

どうせ削除されちゃうのならでもよかったですね。

いや、惜しい曲が消えるものですよ。あーめん。

 

既出ですが

f:id:tobity:20181206085317j:plain

楽しい。なので更新じゃなくても載せちゃいます。

 

いい当たりです

f:id:tobity:20181206085453j:plain

LC+HHがいやらしく、一部タムが追い越しだったりはしますが

その他は素直。落ち着けば当たります。

でもここまでは初めてですね。