ギタドラEXCプレイ日記 071

ついに片足突っ込んだ

f:id:tobity:20181210084936j:plain

毎回3,4箇所は必ずやらかしますが

それが後半に固まったのと、なによりパフェが良い。

揃わないか虎視眈々。まだ頑張ります。

 

とりあえずやっとけと

f:id:tobity:20181210085142j:plain

2フレーズ目ちょーだいな。

取れてもA貰えませんが…

難しいなぁ。

 

対象には1フレーズ足りない

f:id:tobity:20181210085359j:plain

パフェは良いほうなので

3,6フレーズ目のいずれか欲しかったですね。

BPM速いので、ちょっとしたタム回しすら驚異です。

5フレーズ目の締めも何故か入ってるので

ちょっと手前でやらかしたのはもったいなかったですね。

 

これ以上は‥

f:id:tobity:20181210085635j:plain

あの6連(厳密には4-2だが)、回数が多い‥

全部は揃わんですよ。。

最後の連打と合わせてGOOD量産するのも痛い。

 

拾えない

f:id:tobity:20181210085854j:plain

SN→HT×2→LT×2→HH+SN(かな?)がしつこいですよね。

これも1,2回取れた程度ではどうにもなりませんしね。

というか、今回1回も取れなかった気がします。

 

だいぶマシ

f:id:tobity:20181210090230j:plain

真ん中が取れていればあと3%はついたんじゃなかろうか。

全体的に苦手ですな。