写真いろいろ 293 新宿~御茶ノ水

派手

f:id:tobity:20181208130349j:plain

 

現実だとそんなものだろう

f:id:tobity:20181208130713j:plain

FF=回復魔法。現実=整体。ということか。

足元には「ゲームでの目の疲れや肩こりに」とありました。

ゲーム前提ってのがいい。

 

四谷ひろば

f:id:tobity:20181208131926j:plain

完全に元学校ですね。

 

天然を使用しております

f:id:tobity:20181208132107j:plain

多分着色直後です。

なんせ室外機の前だから。

 

神楽坂のカラオケ

f:id:tobity:20181208135810j:plain

 

自然光もアートの一部

f:id:tobity:20181208135857j:plain

これを見るにはちょうど良い時期、時間だったのかもしれません。

影は太陽光によるものですから。

‥文字を横から撮っておくべきでした。。

 

椿と銀杏

f:id:tobity:20181208141239j:plain

葉と青空とも合わせて彩り豊か。

 

文京シビック

f:id:tobity:20181208141400j:plain

銀杏と合わせていい感じです。

「大和」はわざとです。

 

縞々

f:id:tobity:20181208142133j:plain

うーん、自然でこう都合よく行くものなのか。

綺麗です。

 

こういう飾りは昼間もよいものです

f:id:tobity:20181208142513j:plain

f:id:tobity:20181208142526j:plain

こういうのって、夜にイルミと一緒にライトアップされてなんぼの飾りですよね。

でも太陽光があればここまで輝ける!

 

本郷給水所公苑

f:id:tobity:20181208143645j:plain

この紅葉がとても綺麗でした。

 

こういう撮り方が楽しめました

f:id:tobity:20181208143838j:plain

f:id:tobity:20181208144016j:plain

f:id:tobity:20181208144333j:plain

3枚とも水面を写したもの。

水の出入りが無く、ほぼ無風だったために鏡状態。

 

手前のボケが綺麗に入ったかなと

f:id:tobity:20181208144438j:plain

 

グラデーションが美しい

f:id:tobity:20181208144456j:plain

元々この公園には、大きい地球儀とその日当たり加減を見に来ただけだったのですが

思わぬ良い紅葉を見つけてしまい、15分以上撮って遊んでました。

ちょっと気になるところには足を運んでみるものですね。