ギタドラEXCプレイ日記 073

あと一歩のところまで来たか

f:id:tobity:20181213084134j:plain

鬼門の4,6フレーズ目の片割れを落とせました。

この2フレーズで一定LPを保つのと

BPやタムに気を配るのを同時というのはかなりきついですね。

必死さとギリギリさはGOOD11発によく表れてますな。

 

やっぱり逆詐称じゃん

f:id:tobity:20181213084502j:plain

S取れる時点で9.90はありえないと思いますよ。

なぜ降格しなかったのか疑問ですわ。。

3フレーズ目を取れたのが大きいです。

6フレーズ目が取れてれば私的に完全勝利だったのですが、残念。

 

S取れると安心

f:id:tobity:20181213084821j:plain

3フレーズ目の取得がすべてですね。

12分両手連打はどれも取れませんもの。下手。

 

BP連打めぇ

f:id:tobity:20181213085126j:plain

それだけでmissをして、それだけでGOODを量産する。

それさえできればかなり美味しい曲なのに。下手。

 

パンダ3連射

f:id:tobity:20181213085245j:plain

f:id:tobity:20181213085254j:plain

f:id:tobity:20181213085307j:plain

ダメな場所に偏りはあるものの、3回でフルコンを補える形に。

3フレーズ目が意外と曲者で、短くさほど難しそうじゃないのに

miss率が高いのですよ。

BPかRCの叩くタイミングとか、認識違いなのかなぁと思ったり。

 

久々に揃いました

f:id:tobity:20181213085721j:plain

例の爆弾投下2発は言わずもがな。

後半のSNとHHでこんがらがることも多いので

なかなか揃わなかったのですよ。

多分3回目かな?これは嬉しいです。

 

大当たり

f:id:tobity:20181213085933j:plain

パフェ95%出てGOODが無いとか何事ですかね。

例の部分、叩く回数やタイミングに関して

かなり冷静に処理できていたと思います。

 

まったりちゃん

f:id:tobity:20181213090233j:plain

f:id:tobity:20181213090248j:plain

空色好きですわ。

LPが絡むところ、最初のうちはそこだけクロスで叩かないと

足が混乱していたのですが、今はオープンで余裕でした。