ギタドラEXCプレイ日記 077

比較的得意分野

f:id:tobity:20181217084742j:plain

4フレーズ目の終わりだけはカオスで無理で

しかも高確率で5フレーズ目に被弾するので立ち悪いです。

うーん、ラスト捨てて5フレーズ目入口をきちんと取るほうが良いですかね。

91%くらい出ないかと狙っております。

 

miss自体は少ないが

f:id:tobity:20181217085017j:plain

数少ない爆弾で広範囲が焦土と化してますね。

細かい連打が無理なところが多いのですが

今回は拾ったほう。

2フレーズ目のHH刻み小節終わりのダブルのBPが嫌い。

 

真ん中取れたー

f:id:tobity:20181217085219j:plain

SNからのフル追い越しRCからの間髪入れずにHH連打。

取れたことありませんでした。

曲始まる前に練習してたおかげかも。ばんざい。

 

をやっておいた

f:id:tobity:20181217085426j:plain

から16分をかなり抜いてあるので叩きやすいのなんの。

譜面ってこういうものよね。

最近のMetalなんとかや〇華とか何さ。

 

なかなか良い精度かも

f:id:tobity:20181217085657j:plain

一定LPと跳ねリズムなのでなかなか難しい。

一定LPも基本1拍置きではありますが、私は毎拍踏んでます。

LPのことを考えなくてよくなるので手とBPが楽です。