ギタドラEXCプレイ日記 078

こういうの苦手

f:id:tobity:20181218084037j:plain

結構頑張ったほうですけどね。これでも。

フレーズ取りきれないところが残念ですわ。

 

あと1か所黄ばめば

f:id:tobity:20181218084213j:plain

グレ以下が多いので綱渡りだらけですね。

7フレーズ目だけは無理なので、他を揃えてみたいですね。

でもパフェが出ないから対象は無理っぽい。

 

2フレーズ目が取れなくて困る

f:id:tobity:20181218084453j:plain

左手のSN2連処理が下手なのと、変則SN連打があるせいで

滅多に取れません。

この日は4,5回プレイしたはずですが、1度も取れませんでしたorz

逆にラストが全部取れてます。

ブラストからクロスに切り替えたところ崩れなくなりました。

少しは技術上がったんですかね‥?

5フレーズ目終わりのSN連打も半々で怪しいです。

 

あほ

f:id:tobity:20181218084743j:plain

3,5フレーズ目が取れると他で凡missする「お☆約☆束」

なにやっとんねん!ですよ。

パフェも完全に自己べだし。コンボ真っ二つやんけーーー

 

やっと揃った連中

f:id:tobity:20181218084945j:plain

f:id:tobity:20181218084958j:plain

そこそこ揃えるのに苦労する連中。

この日同時に揃いました。めでたい。

その分Passionでやらかしたのか(八つ当たり)。

癖が強い分plasticのほうが難度上なんですかね。