ギタドラEXCプレイ日記 080

この後に飲み会が控えていたため、マッタリ気味の更新です。

でも7クレもやっちゃ意味ないですかねw

 

( ´∀` )

f:id:tobity:20181220084527j:plain

いよいよ年の瀬。変なのが対象に紛れ込んできましたよ。

例の後半のHTLTごちゃっと地帯が取れただけでも「おお!」ってなるのに

中盤のコンボが長くてびっくりです。

こんなにmissしないものかと。

1,7フレーズ目も取得率が低いので流石に無理でした。

あと、意外とパフェが残ってくれましたね。

中盤の変則RC刻み地帯は相変わらず綱渡りだった気がしますが

最後の変速dkdk地帯はそれなりに当たったと思います。

 

当たらない

f:id:tobity:20181220085023j:plain

3フレーズ取れていてS出ないほどパフェが悪いです。

特に高速dkdkでもないのに、この曲だけは当たりません。

相性が悪い。。。

 

残念賞1

f:id:tobity:20181220085146j:plain

前回と違って、当たり前のところを当たり前に切りました。

パフェだけはかなり良いです。

揃わない。

 

残念賞2

f:id:tobity:20181220085254j:plain

5フレーズ目にちょっとだけ逆タム回しの連打が混じってますが

なんとシングルで取れました。

3フレーズ目でやらかしていて、どうせフルコンが無いからとやってみたのです。

むむ、これくらいなら出来るのか、私。

やらかした場所はホントしょーもないです。

LC→HHの際にカチンと音がしましたぜー。

 

エクセできたらカッコいいかな?

f:id:tobity:20181220085630j:plain

望みはありそうなグレ数ですね。

ただ、1000発以上グレないって、ねぇ。

ハイエナやキヤロラなどのエクセ動画をあげてる様は

人間じゃないなと実感できますよ、ホント。

 

ころんびあーーー!

f:id:tobity:20181220085924j:plain

最後なんて覚えてないっす。

まんまとやられたっす!

 

99%以上のその他もろもろ

f:id:tobity:20181220090101j:plain

f:id:tobity:20181220090126j:plain

f:id:tobity:20181220090155j:plain

f:id:tobity:20181220090211j:plain

上3つはかなり上出来で、こんなに当たったこと無かったです。

Sing A Wellなんて一切クロスで取ってないのにね。

イノセントはあわよくばエクセと思いましたが

まあ、、、凡人が凡人たる所以ですな。。