ギタドラEXCプレイ日記 082

あと1フレーズ

f:id:tobity:20181222212916j:plain

普通の足のパターンからdkdkへ切り替わるところを覚えきれてなく

変わり目でGOOD量産することがあるのでなんとかせねば。

真ん中のmissが無くなれば、フレーズとコンボが伸びるので

93%くらいは望めますかね。

まあ「揃えば」ですが。。

 

キャパ200%オーバーみたいな

f:id:tobity:20181222213555j:plain

左手がSNとタムを激しく行き来したりするので

指を痛めますね。人差し指が特に。

そして、動かした割に拾えないっていう。

というか、よく生き残ったな。

 

DD7逃した

f:id:tobity:20181222213815j:plain

6と9が無理ゲー過ぎます。

 

モフれない

f:id:tobity:20181222214109j:plain

全然追い付きませんね。

ロッキンと同じBPMですが

あちらは両手で刻めるのにこいつは片手縛りですからね。

そしてもう片方もSNにタムに失踪するという‥

 

満足

f:id:tobity:20181222214750j:plain

2フレーズ目が取れました。それが全て。

それ以上は、無い。

 

善戦

f:id:tobity:20181222214331j:plain

取れる可能性のある2,3フレーズ目が取れて

発狂地帯のダメージも気持ち少な目、、だと思う。

ゲージもあまり減りませんでしたし。。。

 

コンボだけすごい

f:id:tobity:20181222215105j:plain

3フレーズぶち抜きましたー!

なのに何でしょう。この成績の割の合わなさ。

パフェか。やはりパフェなのか。

だが闇雲にdkdkしてますし、ぎりぎりの接続なので

これでもかなり上出来かと。

 

9.10くらいでいいよ

f:id:tobity:20181222215256j:plain

あーーーとれないーーー

 

頑張った、、気がしたけどなぁ

f:id:tobity:20181222215356j:plain

なんか序盤で必ず落とすようなところをどさくさで拾えてますね。

不思議ですわ。

 

ぐぬぬ

f:id:tobity:20181222215935j:plain

ひ、ろ、え、な、い。

頑張れば5フレーズ拾えるんですかね。

 

まったり

f:id:tobity:20181222220425j:plain

叩きやすい。終始。平和です。