ギタドラEXCプレイ日記 085

プレアンをようやくプレイです。

 

ツボに来た!

f:id:tobity:20181228220251j:plain

楽しい(^^)

キーボード?ピアノ?のコード進行が大好きです。

それと相まってdkdk地帯がテンションMAX。

これお気に入りの曲ですわ。

譜面は結構とっ散らかってますが

シングルで回せれば取りきれるとか、速さの暴力とかより

よほど向いた譜面です。

dkdkとRC3連の組み合わせは問題ないみたいですが

長いので最後までもたないことが多いです。

‥まあ、色々捌ききれてるようなこと書いてますが

初見はフレーズ1つも取れませんでしたし

当然Sランクも出ませんでした。今回のはマグレ臭もします。

 

これ以上は難しい

f:id:tobity:20181228221756j:plain

1、最終フレーズが取れてしまったので、ほぼ頭打ちです。

よくここまで来れたものですよ。

7フレーズ目に被弾さえしてなければなぁ。。。

 

うそーーーん

f:id:tobity:20181228222152j:plain

何が抜けたのじゃ‥

ここでmissったのは初めてではないのですが

たまに何かがすっぽ抜けるんですよね。

こんなときにやらかさなくても(T_T)

 

やり直してみた

f:id:tobity:20181228222400j:plain

すでに98.57%出してましたが

近所のライバル様が99%出してるのを見て

まだもう少し出せるんじゃないかとやってみました。

出せました\(^o^)/

弱いですよ。

 

難しいねえ

f:id:tobity:20181228223145j:plain

初出の時に何故かフルコンしてるんですよね。

どうやったんですかね。インチキか?

SN2連の片手処理に難儀してます。

 

やっとそれなりに納得した結果に

f:id:tobity:20181228223645j:plain

前半がややふがいないですが

パフェも良さげなのでほぼ満足です。

開幕のHH連打とBPの絡みが合わないときがよくあり

グダグダになるんですよ。

今回は上手くいきました。

 

とりあえず、的な

f:id:tobity:20181228223955j:plain

フルコン出来たので良しなんですが、パフェがイマイチ‥

序盤の足が合わず、それが最後まで響いた感じですね。

 

プレアンもやっといた

f:id:tobity:20181228230114j:plain

やっといたというか、

これでないとフレーズコンボチャレンジ終わりませんw

難度の簡易化としてはいい方じゃないですかね。

7.60はちと厳しいですが。

dkdk残しでHH皆殺しは結構楽しいです。

dkdkに集中してSNを右で叩きつける!いいね!

 

ホッとする

f:id:tobity:20181228224144j:plain

ロングはやり直すの面倒なので、やりきった感がすごいです。

この曲でmissするのは、だいたいHHの刻み数勘違いです。

開幕もですが、3発で一旦切れるリズムが多いのですが

たまに途切れないパターンが混じっており、それを見逃します。

 

敢闘賞なのか残念賞なのか

f:id:tobity:20181228230344j:plain

6,7フレーズ目の境目が無傷ってなんだよ。

我ながら嘘くさいですわ。

4フレーズ目はアホですかね。

はぁ‥(溜息)