ギタドラEXCプレイ日記 086

今年のプレイ納めになりますかね。‥たぶん。

 

もう少し当てたかった

f:id:tobity:20181229202626j:plain

とりあえず12分dkdk地帯を無傷突破できたのはナイスでした。

2フレーズ目終わりの連打も高速だから無理と思ってましたが

よくみたらそんなに多く叩く必要が無いのかと。

慎重にやったら取れないですかね?

 

なんか変な期待が出てきてしまう

f:id:tobity:20181229203131j:plain

なんかMISS4発しかないのですが‥

1フレーズ目は厳しいですが(でも惜しかった)

前回ので5フレーズ目も取れることを考えると‥

上手くいきすぎなのはわかってますが

ワンチャンないかと思っちゃいますね。

 

当たりはしますね

f:id:tobity:20181229203607j:plain

改めて頑張ってみると、やはり結構難しいですね。

前作はHOT枠ということもあってフルコンまでやりきりましたが

今作はそこまでやるモチベがあるかどうか。

 

まあこんなもん

f:id:tobity:20181229203852j:plain

いつもこんな感じ。

5フレーズ目が苦手で困ります。

FT×2→SN→HH×2みたいなのですが

SNとHHを左で強引に行こうとするので取れません。

クロスでやれよ、なのですが、癖がですね。。。

 

どんだけ苦手だよ

f:id:tobity:20181229204211j:plain

パフェがすごいことになってますな‥

それだけに開幕とラストがカス過ぎます。

そんなにタム回しがダメですか。

 

久々になんとか

f:id:tobity:20181229204430j:plain

パフェはやや不満ですが、やっとフルコンできました。

事故ポイントが多いですよ。

HH→SN連打→LT→FT→LCを今まで左入りでやってましたが

最近は右入りでタムを右で2つ拾ってしまうやり方に変えました。

そちらの方が安定するようです。

 

しびれた!

f:id:tobity:20181229205441j:plain

これをフルコン出来るとは!

あの高速連打、全部はなかなか、、、

GOODの7のうち、4,5発はラストじゃなかろうか。

緊張でかなり危なかったですよ。

 

やっと揃いました

f:id:tobity:20181229205027j:plain

f:id:tobity:20181229205056j:plain

最後のHH連打、やっとできました。

何故かからSNも抜いてあるため取りにくく

BPが絶妙にいやらしい場所にあるせいで

HHの注意を散漫にさせる巧妙な罠。

そして急に2回もフルコン出来ましたとさ。

 

楽しい\(^o^)/

f:id:tobity:20181229210055j:plain

ダメだ。楽しすぎる。CD出たらエンドレスで聞けそう。

8分BPのHH刻みとdkdk+SN地帯が実に楽しいです。

8分BP+SNとフルタムのフラム4連が難しい!

 

結構苦手

f:id:tobity:20181229211133j:plain

とにかくSN→HT→LTでいつもやられます。

SN×3→HT→LTかSN→HH→SN×4→HT→LT。

 

よく当たりました

f:id:tobity:20181229211327j:plain

小節終わりのBP2連とその間のSNが肝だと思うのです。