ギタドラEXCプレイ日記 087

新年の街の喧騒を見物しつつ、早速ドラムをプレイしてきました。

 

キタ来たきたーーー!

f:id:tobity:20190102223204j:plain

念願のフルコンですよー!

Vシリーズ時代から今一歩フルコン出来なかった曲。

右手右足に左足が釣られなくてよかったです!

 

結構惜しい

f:id:tobity:20190102223556j:plain

RC3連と6フレーズ目無傷のハードルは高いですね。

連続タム回しはダブルを入れつつ強引に突破できたんですけどねー

 

頑張りました

f:id:tobity:20190102224016j:plain

5フレーズ目の終わりが難しく

あたふたしてる間に6フレーズ目開始がくちゃくちゃに。

ラストはできたのに1フレーズ目を取れなかったのが残念ですね。

LP無いのに‥

 

急に?

f:id:tobity:20190102224308j:plain

え、揃うのコレ?

開幕の1missの結果以来しばらく時間を置いていたので

アチコチ忘れていましたが何故か対処しきりましたね。

 しかし‥いつのまにかこれでも対象に入らなくなってしまいました。

 

嫌い

f:id:tobity:20190102224547j:plain

Passion当たりと比べると圧倒的に難しいです。

FT×2→SN+RCが取れないんじゃ‥

 

#$%&’()

f:id:tobity:20190102224719j:plain

sjLJ+おhkhggpひえ:pH;

(文字化けとかじゃないですよ)

 

綺麗にまとまりましたね

f:id:tobity:20190102224804j:plain

SN×4→SN+RCが安定していてよかったです。

この前にグレ5、MISS1を出して悔しくてやり直したのですよ。

 

敢闘賞

f:id:tobity:20190102225210j:plain

1フレーズ目が取れた!!

32分が多くて見込みなかったのです。

‥マグレだな。

 

敢闘賞2

f:id:tobity:20190102225415j:plain

6フレーズ目終わりが初めて取れました。

可能性があるとわかっただけでも良かったですかね。

 

プレアン楽しんできました

f:id:tobity:20190102153902j:plain

せっかくだから写真撮っておきました。

 

並べます

f:id:tobity:20190102225754j:plain

f:id:tobity:20190102225816j:plain

f:id:tobity:20190102225833j:plain

f:id:tobity:20190102225917j:plain

5フレーズ目の取得率がやや高めで

2,3フレーズ目(今回はダメだがラストも)は取れる可能性ありですね。

何度かやってるうちに、一定LPとBP2連が続く地帯のダメージが

だいぶ減った気がしますね。

SN→SN+HTが難しいんですよね。

今回で何とかフレーズコンボチャレンジが終わりましたが

結局、終わってから3回もプレイしてます。

楽しい\(^o^)/