ギタドラEXCプレイ日記 088

S出せました

f:id:tobity:20190103205229j:plain

奇数も多いので出来ないのなんのって。

ベストを尽くしてギリギリでございます。

 

これも頑張った方

f:id:tobity:20190103205544j:plain

一か所認識違いしておりました。

4分LPかと思ってたら8分なところがありました。

どうも突破率悪いと思ってたんですよ。

 

理不尽に挑戦

f:id:tobity:20190103205948j:plain

手順のいやらしさにどれだけ抵抗できるか。

それを試したくてつい選曲してしまいます。

 

変なタイミングでシンバル叩いた

f:id:tobity:20190103210231j:plain

なんでしょ。慌てて叩いたんですよ。

うーん、もったいない。。。

 

お約束1

f:id:tobity:20190103210331j:plain

高速連打が入らない!

2回とも!下手!

 

お約束2

f:id:tobity:20190103210439j:plain

もはや語る必要もあるまい。

 

フルコンし直しました

f:id:tobity:20190103210531j:plain

95%台だったのでパフェに納得いってなかったのです。

まあこれなら、ですかね。

 

だめか

f:id:tobity:20190103210912j:plain

高速タム回しはなかなか入らんのです。

ただ、その後に来るSN→HT、LT→HTの連続を

綺麗に取れるようになったのは嬉しいところ。

 

おまけ

f:id:tobity:20190103211424j:plain

難しくてもいいのだ。と思わせてくれる一品。

曲がよいですし、譜面も様々なパターンがありますしね。

出来ない、取れないところにがむしゃらに突っ込むの

好きなんですよね。

ほとんどが返り討ちですが、5,7フレーズ目だけは

可能性あるのがまた面白いところ。

 

どうやらマグレではないかも

f:id:tobity:20190103212249j:plain

やっぱりワンチャンある気がしてきますよ。

でもラストのRCとHHの不規則交互も怪しいですし

1フレーズ目以外を揃えるのは至難の業ですな。。