ギタドラEXCプレイ日記 092

ほんの僅かですが、スキル更新が2件。

 

せっかくならあと1フレーズ欲しかった

f:id:tobity:20190112203750j:plain

確率の低い6フレーズ目が取れてます。

5フレーズ目終わり、SN×3→HT→LT×2→LCでしくじりました。

そこまで全部繋がっていたので緊張したのかもです。

残念。。。

 

微更新

f:id:tobity:20190112204005j:plain

2フレーズ目が噛みあわず‥

まあジェットしなかっただけマシですが。

SN、HH、LC、RCを右手が定位置で叩き続けるのは

難しいものですね。

 

ワンチャンないかねえ

f:id:tobity:20190112204804j:plain

1,10フレーズ目は取れないので

他を埋めたら‥とは考えますが

長い上に簡単なところもほぼ無いですしね。

EXCELSIOR地帯のバスが結構外すんですよね。

 

結構久々な気がする

f:id:tobity:20190112205107j:plain

この曲の連バスはまあなんとかなるのですが

後半でフラム交じりのタム回しみたいのが

かなり怪しくて、なかなかフルコン出来てませんでした。

 

よく当てました

f:id:tobity:20190112205339j:plain

とにかく2連が多いのに当たったなぁと。

 

これも

f:id:tobity:20190112210322j:plain

GOODも無い。すっきり!

意外と手順が難しいところがあるのでドキドキなのですよ。

 

これでも上出来

f:id:tobity:20190112210450j:plain

というか、missの箇所1つにつきMISS1個というのも上出来。

だいたい連続で崩れるので。

今回嬉しいのは2フレーズ目。

SNとHTの2発ずつ3往復くらいするのを

綺麗にシングルで取りきれました。

 

絶妙譜面

f:id:tobity:20190112211026j:plain

いいチップの抜き方ですな。

LPが全滅してるのが若干物足りませんが。

 

タム回し怖い

f:id:tobity:20190112210704j:plain

4発ずつフルのタム回しが4発。

戦々恐々ですわ。

 

これ好き

f:id:tobity:20190112210852j:plain

怪しいところは何か所かありますが

フルコン率は結構高いのですよね。

なんだ、相性とかあるのか?

 

敢闘賞的な

f:id:tobity:20190112211455j:plain

開幕は平常運転ですが、5フレーズ目が惜しかった。

HTやLTの3連+SNやRCが連続で来るところが取りきれませんでした。

3フレーズ目は脈がなさそうですが

あと1つくらいは取ってみたいですね。

 

残念はゴミ箱へ(ひどい)

f:id:tobity:20190112212024j:plain

f:id:tobity:20190112212052j:plain

f:id:tobity:20190112212150j:plain

f:id:tobity:20190112212217j:plain

f:id:tobity:20190112212242j:plain

f:id:tobity:20190112212254j:plain

はぁ‥