ギタドラEXCプレイ日記 093

頭抱えました

f:id:tobity:20190116085446j:plain

成績は諸手上げなのですが、がっかりのほうが大きいという

なんかしょっぱい成績に‥

なんで最後のフレーズのBP2連が抜けるんだ。3連ならともかく。

フルコンなら待望の170点超えでしたし、最高フルコンボ難度も更新でした。

くやしーーー

 

ちなみにスキルOTHER枠下限は165.86。

そして165点台がまだ4曲もあります。0.11(上が165.97)の範囲で大渋滞w

 

頑張った!

f:id:tobity:20190116090531j:plain

70%以上出ただけでも大健闘ですよ。

dkdk地帯でダメージが無いのと

一定LPをあまり外さなかった感じです。

手は相変わらず追いつくところ回せるところがありませぬ。

 

無茶の中では尖ってないほうかも?

f:id:tobity:20190116090240j:plain

なんか1フレーズ貰えました。あと1つくらいくれないかな。

この曲、変な拍子(16分の15?)のため

SN連打は左から入らないとツジツマ合わないところが何か所かあるんですよね。

…というのに最近気づきました。。

 

Sに届かなかった

f:id:tobity:20190116090820j:plain

後半若干missが多かったですね。

あの半サンバキック地帯、たまに足が変化するのが曲者なのですよ。

変化に対応すると、すんなりサンバキックに戻れなかったりと。。

 

惜しいなぁ、あと1歩踏み込みが足りん

f:id:tobity:20190116091149j:plain

5フレーズ目取れてれば、スキル下限付近に入り込むかというところ。

ハードルが高い。怖いですねぇ。。

これでもコンボ制と比べてやや損してます。

やはり長いフレーズは罪です。

 

嫌い

f:id:tobity:20190116091656j:plain

そこそこの無茶に突っ込んで取れるか、食らいつけるか

というのは結構好きなのですが

カッターが強烈過ぎて取れる見込みがほとんどありません。

で、結局お約束の3フレーズ取得。つまらん!

 

おまけ。残念GIG

f:id:tobity:20190116092108j:plain

f:id:tobity:20190116092119j:plain

1missで次はイケる、とやったところ

見事他で躓きましたよ!残念!!