ギタドラEXCプレイ日記 097

4フレーズ目惜しい

f:id:tobity:20190121084611j:plain

後ろ2つ取れたのでかなり満足です。

この曲、3フレーズ目はぶっ壊れてますが

その他はそうでもなく、この難度はないかなぁと。

もっとヤバいのはこの下に色々いますよね。

 

やはりSには2フレーズ必要

f:id:tobity:20190121084859j:plain

出来ないところは希望がないので

真ん中2つ取れないとS出ません。

タム回しが速くてきついっす。

 

コンボはいいのだが

f:id:tobity:20190121085054j:plain

あと1つ取れてもパフェが悪いので

対象には厳しい状態です。

素直なリズムで叩かせて(踏ませて)くれるところ無いんですもの。

 

不満

f:id:tobity:20190121085332j:plain

こんなにパフェを落ち込ませたところがどこなんだか。。

一定LP地帯が微妙だったんですかね。

ちなみに

f:id:tobity:20190121085431j:plain

グレ半分以下GOOD無し。

完璧やんけ…

SNが入らんかったのじゃ(泣

 

お約束

f:id:tobity:20190121085603j:plain

手で慌て、そのついでに足も踏み忘れるっていう。。。

 

揃うと嬉しい

f:id:tobity:20190121085652j:plain

危ない箇所が2つあるので、上手くいくと嬉しいです。

特に3-3のLTなんか手は出したものの

感覚的にはかなり怪しいものがあったと思います。

よく入ったものだ。

 

グレ10で3%という減点の高さ

f:id:tobity:20190121085920j:plain

途中、はっ! ハッ! HA! ( ゚д゚)ハッ! のところで

何故かグレ3,4発出しました。アホですかね。

フラムも多く、3-3パターンもあり

当てきるのは容易ではありません。

99%出すだけならSakura Sunriseのほうが簡単かも‥

 

よく当てました

f:id:tobity:20190121090329j:plain

いいねぇ。まったりと。

 

あとは更新以外です。

 

1フレーズだけではありますが

f:id:tobity:20190121090436j:plain

そこそこの成績が、パフェが良い。

3フレーズ目のタムが出てくるところが地味にムズイ。

あと4フレーズ目、取れないのは仕方なしですがバタつき過ぎ。

これ、85%でないかなぁ‥

そもそもこの曲、以前はS出るかどうかで頑張ってたんですよね。

いつの間にかS出るのは当たり前になってるのは嬉しいことですよ。

とにかくdkdkのダメージが以前より劇的に減りましたからね。

 

まあ揃うことは揃います

f:id:tobity:20190121090824j:plain

うーん、当たらない。

当たった時がマグレだったのか。

うーん、、、