ギタドラEXCプレイ日記 098

イベントは回転鮭でしたね。

自力でやるのが楽しいイベントの一つでございます。

今回は6クレくらい要しました。

VOICEはアホでもわかりますが、他の3つが空のような絵柄で

苦労しました。

特にNext FUTUREは回転が遅くなって

字が読めるほどにならないとわかりませんでした。

候補曲がある程度決まっていても、いつもは無難な難度の曲が選ばれてるのに

今回は天地動伝説やREALIZEとか混じってましたね。

鬼~

 

2フレーズは健闘したほうでしょう

f:id:tobity:20190124084942j:plain

一定LPとRC3連地帯のバスがきつい!

多少のmissは仕方ないにしろ、もう少し当てられれば…

 

時間切れで選んじゃいました

f:id:tobity:20190124084649j:plain

もう少しパフェが良ければSに届くのですが

一定BP、dkdk地帯がなにしろ噛み合いません。

天地動もですが、このクラスになるとパフェで苦労しますね。

 

うぬぬぬぬ

f:id:tobity:20190124091330j:plain

しょっぱい‥しょっぱすぎる。

そこはmissするところじゃないでしょう。

パフェが奇跡的なのでフルコンと言っても違和感のない成績ですが

これは悔しい。

 

これも

f:id:tobity:20190124091525j:plain

LPが抜けた…orz

6フレーズ目の32混じりSN連打からのコロンビアを

珍しく抜けたのに。

最近こんなのばっかりですね、ホント。