ギタドラEXCプレイ日記 099

良譜面で良かった

f:id:tobity:20190125101620j:plain

アーティストからして譜面が怖かったのですが、なかなか普通でよかったです。

SNとタムを往復させられるのが何か所かあって苦手です。

ダブルで頑張ってますが、何故か5フレーズ目終わりのそれが

取れたことがありません。SNが入らん!

6フレーズ目なんてそこからSN起点のタム回しで、締めが同時。

よく取れたなと思いますよ。

あとパフェ出来すぎです。GOODはさきほどのタム回し辺りでしょうね。

 

残念賞

f:id:tobity:20190125102307j:plain

クソがッ!‥と叫びたいところですが

ここは若干取りにくいところ。仕方ない。

けど、、早いところ揃ってくれませんかねー。

曲が好きだからいいですけどね。