ギタドラEXCプレイ日記 103

プレアン更新でしたね。

 

は無理

f:id:tobity:20190131085426j:plain

f:id:tobity:20190131085435j:plain

は4回くらいやってここまで持ってきました。

FT×2→LTが普通ならRRLなところRLRで取ってます。

 この動きをするのは他に大夏祭りくらいです。

どうも両足を動かしてるとこのダブルの安定性が悪すぎまして‥

切ってるのは24分4連の繰り返し。

SN4連はいいのですが、LT×3→FTは苦手じゃ‥

で途切れ途切れなところが繋がってる上

連打に緩急つけてくるので無理ゲーですわ。3-3もあるし。

といってもまだ1回だけしかやってないので

もう少し頑張ります。

 

最初がヘタレ下手くそ

f:id:tobity:20190131090250j:plain

久々にやったせいかガッタガタ。

1フレーズ目抜けてパフェも70%以下だったはず。ひでぇ。

ただ、そこからしばらく切らなかったのはエライ!

高速のタム回しもあったのによく入ったものです。

 

届かんかった

f:id:tobity:20190131090504j:plain

フラム4連は乗り切ったのですが

最後の24分4連でやっちまいました。

ぐぬぬぬ、ここでもこれかー