ギタドラEXCプレイ日記 104

揃いました!

f:id:tobity:20190203000707j:plain

FT×2→LTをRLRで取るのも慣れませんが

HT×2→SNのRLRも普段やらない動きなので

そこそこの確率でmissするんですよね。

それでも諦めなければ揃うものですね。

24分4連ちょー怖い!

 

思ったより成績出なかった

f:id:tobity:20190203000954j:plain

上手いこと3フレーズも取れちゃいましたが

やはりギリギリなのでパフェが低いです。

後半の細かい連打が結構入ったのは嬉しいですね。

 

やりたくない(>_<)

f:id:tobity:20190203001244j:plain

ホント、最後はなんなのか。。。

しねるよ?ほんと。

 

真っ二つは頂けない

f:id:tobity:20190203001327j:plain

フレーズは見事なもの。

ただ、コンボが、、ねぇ。

パフェもあまりよくないですし。

90%楽勝かなと思ったらギリギリ届かない始末。

最後もRC3連でやらかしますかね。

成績が良い方なのは間違いないですが、いろいろ残念です。

 

今のところ理想形か

f:id:tobity:20190203001543j:plain

5,6フレーズ目の同時取得は確率が低すぎるため

コンボがちょっとでも多くなるこの形が理想ですね。

 

揃わん

f:id:tobity:20190203002340j:plain

フラムか24分4連が邪魔をします。

そろそろなんとかしてくだせー。

フラムもLTまでは両手使いますが、FTは右オンリー。

命中率を考えると私にはそれがベストみたいです。