ギタドラEXCプレイ日記 107

急に変な成績出た

f:id:tobity:20190207084550j:plain

取ったことのない1,4フレーズ目が取れた上に終盤までぶち抜き。

おかしいでしょ。久々にやったのに。。

HOT枠の時にやってくださいよー

 

カニデイ。この響きが良い

f:id:tobity:20190207084729j:plain

イベントの加速対象なので頑張って揃えておきました。

4回目でようやく。

なんか筐体のペダルが弱いのか。

ちょっと足を浮かして踏んだだけでは反応しないことがあるようで

小節初めのBPやLPで妙なmissが多発して困りました。

単純にBP2連が入らないのもちらほら。

ただ、パフェはとても満足です☆

 

まあよく当たったほうかなと

f:id:tobity:20190207085100j:plain

細切れのSNで危うく切れそうになりましたがなんとか。

HH刻みはBPとSNの配置上若干当てにくい中、よくできました。

 

3回もやってもた

f:id:tobity:20190207085314j:plain

序盤が意外と曲者で、たらたたんたんを当てに行くのが難しかったり

RCとBPのタイミングもスカスカでもばかにならないです。

なにしろノーツが少ない!

 

悪くはないが残念賞

f:id:tobity:20190207092415j:plain

あと1フレーズでイベントが終わりますが、取れなかった‥

やんなきゃだめですかねー

 

前回揃った時と同じって‥

f:id:tobity:20190207092530j:plain

これで成績更新にならないんだーと思い

自己べを確認したらこれと同じ。

あれ?と思って過去の記事を漁ったら、やはり同じだったもよう。

tobity.hatenablog.com