ギタドラEXCプレイ日記 108

イベント曲プレイしてきました。

解禁はしてませんが、フレンドのおススメにあったらしく

3,4クレ目あたりでようやく「NEW」のカテゴリに気づきまして‥

 

手順が天敵

f:id:tobity:20190208084319j:plain

無茶は無い。そこそこよい譜面ではあると思います。

ただ、、HT×2入りSN連打は苦手でして。。。

同じ入りのタイミングでSN→HT→FTが来るパターンもあるので

覚えゲーですわ。ホント。

dkdkがイマイチだったのでせめてそこさえなんとかなれば

もう少し成績でるはず。頑張りますーー

 

ほぼ同じ成績しか出ない

f:id:tobity:20190208084606j:plain

奇跡的にとかたまたまとか許されません。

取れるフレーズ固定制度です。

 

よい譜面の作り方

f:id:tobity:20190208084725j:plain

片手で3連取らなければいけないところが

同時叩きになる部分を徹底的に排除されており

全部シングルで行ける親切設計。

連打の切れ目など気を付けるところは多々ありますが

上手くいけば綺麗に揃います。

 

やっと揃った、、、

f:id:tobity:20190208085012j:plain

何が苦手って、開幕のタム回しだったりします。

何もないところからいきなりで

来るのわかっていて構えちゃうのか、上手く入らないんですよ。

どうもLTに持って行く時が下手な感じなんですよね。

困ったものです。ヘタレ金ネですわ。

あとは丁寧に叩いたのでパフェはすこぶる良し。満足☆