写真いろいろ 300 新宿

懐かしの掲示

f:id:tobity:20190209110945j:plain

声優さんが一言ずつメッセージを残していて豪華。

 

こちらは街中

f:id:tobity:20190209133951j:plain

 

JRA

f:id:tobity:20190209112011j:plain

なんでわざわざ数字が入ってるのかと思ったのですが

4-10-9→し じゅう く→しんじゅく。

かなと。

 

都庁の上から

f:id:tobity:20190209114120j:plain

全体的に白いですが、雪のせいではないです。

残念。。。

 

実際雪はこの程度です

f:id:tobity:20190209115340j:plain

誰だ、東京の積雪が5cmと言ったのは‥

 

ベンチ

f:id:tobity:20190209135414j:plain

 

ポケモンGOでは

f:id:tobity:20190211134513p:plain

雪のポワルンが出ました!

実際に雪が降ってくれないと出現しないので

こちらではレアですよ。

 

ちびゴジラ

f:id:tobity:20190209115414j:plain

 

朝のTVの映像からうっすら積もった程度の雪景色が見られるかと思い

東京に出てきましたが、見事に期待外れでした。

台風などもそうですが、事前に騒ぎ過ぎ、煽り過ぎなんですよね。。