ギタドラEXCプレイ日記 114

筐体に着いた時点で待ち時間発生。

しかも2人で両方さん。

片方なんてスキル9200超えという超人さん。

これでは金ネでもゴミなので、早々に去ろうかと思いましたが

2人とも早いうちに消えてくれたので

思う存分遊べました。

むしろ遊び過ぎて、街歩きの時間がなくなってしまいました。

 

ついに対象にぶち込んでやりましたよ!

f:id:tobity:20190216213152j:plain

取れる可能性のあるフレーズが揃いました!

欲を言えば5フレーズ目真ん中のmissがいらないですが

これは満足の結果です。

ラストdkdkもmissがないので気持ち良いですわ。

 

まだ伸びるとは

f:id:tobity:20190216213643j:plain

後ろ2フレーズが繋がったのが大きいですね。

フレーズ際がすごく取りにくいので。

4,5フレーズ目の無茶が過ぎるので

パフェが出ないのが困るんですよね。

 

びみょーに伸びた

f:id:tobity:20190216214034j:plain

HH刻みで手の体力が持たないので

最近クロスも練習してたのですが

これは左手だけで頑張った結果なんですよね。

‥もしかして、調子良ければ持つのか‥?

 

ありえない

f:id:tobity:20190216214636j:plain

でもあまり繋がらない5,6フレーズ目が取れてる奇跡。

ただ、やはりギリギリの接続なのでパフェが低く

コンボとフレーズの割に達成率がちょっと残念なことに。。

悔しいですな。

というか96フィルが下手すぎる。

1,7,8フレーズ目、ひとつも入りませんでした。悲しい。

 

パフェがぁ

f:id:tobity:20190216215116j:plain

フレーズは頑張ったと思うんですよ。

開幕3フレーズぶち抜きも良く出来たなと。

うーんパフェが低い。

曲が終わって達成率見てガッカリですよ。

 

それなりに見れる結果に

f:id:tobity:20190216215502j:plain

開幕の連バスが軌道に乗るまでにmissしちゃうのが痛い。

中盤のRC刻み歯抜けdkdkが初めて上手くいきましたね。

SN3連続きからのRC→SN→LCが下手すぎ。

まだまだ課題が多いです。

 

敢闘賞

f:id:tobity:20190216215748j:plain

パフェがもうちょい欲しくて頑張ったところ

ちゃんとフルコン出来たのですが

欲しいパフェに届かなくて更新できず。

残念。

 

残念賞

f:id:tobity:20190216215920j:plain

なんでしょ。

黄色い。黄色いのだが切れてるところが絶妙で

コンボが残念なことに。

4フレーズ目、やはり私の感覚よりRCが一発多い。

どうも叩ききれてない。