ギタドラEXCプレイ日記 117

ジャケ当てのイベントでしたね。

ただ‥

f:id:tobity:20190220171750j:plain

こいつら隠す気が無い‥orz

1クレで全開放ですよ。

先輩方の訪問ってまさかこれだけじゃないですよね‥?

 

で、新曲

f:id:tobity:20190221112234j:plain

また「らしい」のが来ましたね。

スネアからタムを連打しながら行ったり来たりは私には難しいです。

最後は3-3からの同時。2-2からのはなんとか拾いました。

なのでこれ以上は厳しいかなと。

 

Sに届かない‥

f:id:tobity:20190221112455j:plain

初めて2フレーズ「も」拾いましたよ。

GOODが多すぎる気がしますね。

9.15でも足りないなぁ。

 

比較的綺麗にまとまりました

f:id:tobity:20190221112631j:plain

相変わらず序盤のパフェは壊滅状態ですが

なんとかここまで戻した感じですね。

 

あとちょい、、なんだが

f:id:tobity:20190221113232j:plain

一番やらかすのが真ん中付近なのがたち悪いんですよね。

最後もタムのダブルでやらかすこともあるので

真ん中が揃った時にそれをやらかさないかが怖い。

フルコン出来れば美味しいのですが、遠い、、、

 

苦手が多くて

f:id:tobity:20190221113540j:plain

前半にあるスネアからフルタムを3-3で回してスネアに戻るとか地獄。

そうでなくても2か所の3-3でもよくやらかすのに。

健闘したほうだと思うんですけどねー

 

惜しい、な

f:id:tobity:20190221113747j:plain

何やらかしたか覚えてないですが

前半でこれだけmissしなかったのも珍しい。

それだけにフルコンチャンスをモノにできなかったのは悔しいですね。

ヘタレ。

 

ヘタレの成せる業

f:id:tobity:20190221115939j:plain

驚異のパフェ率!タム回しも入った!!

なのに‥刻み中のSNが入らないとはどういうことだ!!

小一時間説教ですよ。

 

取りやすいところは取った

f:id:tobity:20190221120101j:plain

なんだかんだでフルコンしたこと無いんですよね。

してみたいものです。

開幕のほうが取れる率低いですからね。

 

いいところまでは行くのですが

f:id:tobity:20190221120520j:plain

やはりネックはSN+RC4連→HT→LT→LCですよね。

SN→HTに左手が動かないので、いっそのこと右手に頑張らせて

RC~LTまで6連でこき使う方法を試みましたが入りませんでしたorz

でも動くには動いたので、左手よりかはマシかもです。

それにしてもこの独特のリズム、癖になりますな‥

 

満足

f:id:tobity:20190221120831j:plain

やっと当たりました。

この前のはひどかったですからね。

 

残念賞

f:id:tobity:20190221120926j:plain

黄色い!かつてないくらい黄ばんでいるのに

パフェが酷い!!!

なんでこうなった‥