ギタドラEXCプレイ日記 119

順番待ち時にさんがダメ色☆スパイラル!!!!!(違う)をやったんですね。

ちょこちょこミスはするものの、部分部分の上手さは光るんですよ。

どんな結果かなと期待していたら

何故か1つもフレーズ取れてなくて、ギリギリS出なかったんですよ。

意外過ぎでした。。。カッター、ホント難し過ぎでしょ‥

 

dkdkやりたかったので

f:id:tobity:20190223012716j:plain

早いところ揃っちゃいました!!

パフェはもう少しあれば嬉しいですが、それは贅沢ですな。

dkdkは全然崩れなかったのですが

とにかく後半の刻みとdkdkが

ハンパに混ざりあうところの精度が良くなくてですね。。

 

しかし‥前作対象25曲の封印を徐々に解いてくと

案の定170点がひょこひょこ出て出てきちゃって

苦労して対象に入れてたのがあっさり蹴落とされますな。

まあ封印中に金ネ余裕でしたし、もうやりたいときにやっちまいます。

‥粘着はしたくないですけどね。

 

なんか微妙に返り咲いた

f:id:tobity:20190223013335j:plain

dkdkの精度が良かったためにパフェで更新したみたいです。

相変わらず序盤がダメ。

というか、あの一瞬で3Missも出したのか。ゴミですな。。。

 

‥‥‥‥

f:id:tobity:20190223013610j:plain

どこどこがちょうしよいから

すこしはうまくいくかとおもいましたが

とんだかんちがいでした。ごめんなさい。

 

これでギリSですか

f:id:tobity:20190223013819j:plain

今回は結構dkdkがあたったつもりです。

いつもなんか当たらないんですよねー。

あと1フレーズくらいなんとかなりませんかね。

特に開幕!

 

こちらはギリSにはならずに済みました

f:id:tobity:20190223014010j:plain

4フレーズ目が残念。

12分dkdkが上手く噛み合いませんでした。

 

まあ、こんなものか

f:id:tobity:20190223014232j:plain

1フレーズ目、RCで変なOKが出ましたよorz

この日はdkdkが崩れなかったのですが

この曲は意外と手が曲者ですわ。

タム回しが下手で‥

 

美しい☆大満足☆

f:id:tobity:20190223014414j:plain

やっとですよ。やっと!

タム回しとか綺麗に入りました。

dkdkも外さず。完璧です!

しかし、今作でdkdk曲も難度値が結構上昇した中

この子だけなんか取り残されてる感があるんですよね。

そんな簡単ですかね、、?

なのでこれでも対象に入らない、ちょい悲しい。

 

終着点

f:id:tobity:20190223014721j:plain

ここだけは取れない。まぐれでもなんでも。

そもそもタムがバラバラに振られていますが

音的にはぽこぽこ言ってるだけじゃないかーー

 

最後にマッタリ記録

f:id:tobity:20190223014922j:plain

97%台でちょい不満だったのでやり直しときました。