ギタドラEXCプレイ日記 122

プレアン更新でしたね。

 

無難でお手頃

f:id:tobity:20190228091446j:plain

これ、1816と比べてすんごく簡単なのですが…

5-5パターンは私には無理ですが、全体的にひどいカッターは無いですし

フレーズ取らせてくれるところもそこそこあります。

dkdk+3連RCや連バス+RC3連地帯で手が持つか、ですね。

 

まるでアカイライが悟りの書を落とすような

f:id:tobity:20190228091839j:plain

アカイライ‥FC版DQ3のモンスター

お宝ドロップ率は1/2048とも言われている。

この曲でこんなに揃うのは、誇張無しでそれくらいの確率だと私は思う。

1、最終フレーズが同時に揃ったこともなかったはず。

筐体前で大興奮ですよ。奇跡だ!ありえない!!170点超えた!、、と。

ちなみに平常運転だと

f:id:tobity:20190228092328j:plain

せいぜいこんなものです。

他の人にやってもらったんでしょ?って疑われるレベルですわ。

 

ニューロンとキヤロラのおかげで、一気に前作のスキルを超えました。

あーめん。

 

愛無双

f:id:tobity:20190228092725j:plain

今作でもフルコンはすでにしてましたが

パフェが気に入らずやり直してみました。

やっぱり弱いですよね。

dkdk長くないし、手は緩いし。

 

愛無双よりは難しいでしょ

f:id:tobity:20190228092846j:plain

これもフルコンしてましたがやり直し。

歯抜けdkdk地帯が当たりにくいので、まあこんなところでしょう。

長いdkdkも手が4分で左右に振られるので当たりにくいです。

 

むう

f:id:tobity:20190228093023j:plain

やっと揃ったと思ったらパフェが低い。

跳ねリズムなのでしょうがないと言えばしょうがないのですが。

そもそも5フレーズ目終わりの突破率が低い。

まあいつもウォーミングアップの段階でプレイするからこうなるのですが。