ギタドラEXCプレイ日記 123

もやっておきました

f:id:tobity:20190301084314j:plain

これをフルコン頑張るのと、ワンチャン狙うのと

どちらが上になるかは微妙なところですね。

なかなかの良譜面では。ほどよく軟化してあります。

RC3連だけは見事に残ってるので、それで8.30も付いてる感じですかね。

長いんですよね。。2小節くらいで勘弁してもらいたいものです。

 

惜しいが仕方ない

f:id:tobity:20190301084549j:plain

最後は一番フレーズ取得率が低いところ。

SNからの高速連打で、ちょろっとタムに流れるのは取れませぬ。

コンボが1111。良い。

 

嫌い

f:id:tobity:20190301084716j:plain

LT×2→SN+RCが1回もはいりませんでした。

今作もうやらね。

 

揃ったがイマイチ

f:id:tobity:20190301084819j:plain

プレアン召喚したくてやりましたが、少し足りず。

こういう時に限って揃う。なぜじゃ。

やはりベストの召喚要員はキヤロラか?

 

フルコン~

f:id:tobity:20190301084954j:plain

HT×2→SN×4をシングルで回すのにたいぶ慣れてきました。

まあ、あらかじめわかってるからであって

初見などで咄嗟には出ないでしょうけどね。

でもSN×4→LCは安定取ってSNのダブル左手のLCです。

シングルのほうが当然素直ですが、どちらかといえば苦手な部類の動き。

HTからのシングルとあわせて、苦手動作が2連で来るとまだ危ないです。

へたっぴ。