ギタドラEXCプレイ日記 130

イベント曲は解禁できず。

スコアチャレンジはドラム専にはつらいでございます。

 

170点増えた!!

f:id:tobity:20190314084833j:plain

序盤のFT×2→RC+LCが入らないものかねぇ、とやってみたところ

入った上に16分dkdk→12分dkdkの切り替えも上手くいき

その後もノーミスとは、曲が終わって大興奮ですよ。

これでもちょい残念なのが、12分dkdk地帯の精度がかなり怪しかったこと。

GOODまで出だしたので心底焦りましたよ。

 

やり直してみた

f:id:tobity:20190314085233j:plain

take3で揃いました。

97%近くまでは出たし、これ以上は難しそうですね。

GOODのうち5,6発は多分中盤のタムタム地帯です。

ホント、ギリギリ過ぎる。。

 

タム回しめぇ

f:id:tobity:20190314085609j:plain

2回来るうちの後ろがダメでしたーーー。

最後が揃ったうえ、パフェもかなり良いほうなのに残念過ぎ。

 

これも惜しい

f:id:tobity:20190314085736j:plain

なんだかんだで揃わせてくれません。

怪しいところが多いので難しい。

ひとつひとつの難度が高いわけじゃないんですけどね。。

 

たぶん2回目か?

f:id:tobity:20190314085940j:plain

最後がいつもわけわからなくなるので揃ってませんでした。

細切れSN2連やってるうちに、dkdkのテンポが制御出来なくなるんですよね。

 

すっきり

f:id:tobity:20190314090153j:plain

これはやっつけておかなければいけない。

missの原因はだいたい16分HHであります。

 

1か所難しい

f:id:tobity:20190314090340j:plain

長いSN連打が始まる直前のSN4連。

偶数かつ16分から入るので素直じゃなく

長いSN連打の入るタイミングも混乱させかねない罠みたいです。

GOOD4はこのポイントなので、際ど過ぎますな‥

 

おまけ、お約束

f:id:tobity:20190314090727j:plain

あかん。やっぱ入らん。

でも後ろが揃ったのは素晴らしい。