ギタドラEXCプレイ日記 133

フレーズ多いですよね

f:id:tobity:20190319085722j:plain

カッターの少ない曲に限ってこんなにあったりする。

イマイチ当たらないが、揃っただけでも良しですよ。

RC+SN→SN×2→HT→FTなんて、わかってても取れないこと多いですから。

 

やっと満足

f:id:tobity:20190319085916j:plain

この曲くらいだと、達成率96%台じゃ不満です。

手×2→足×2の繰り返しがちょっと危なかったです。

しかし、、、この曲は初出の時にS出るか出ないかくらいだったんですよ。

前半しばらく単純な刻みで稼ぎのはずなのにです。

今はdkdkを余裕もって踏んで当てに行ってるのだから

慣れて上手くなれたと実感できる曲の1つですよ。

 

1発で行けた

f:id:tobity:20190319090322j:plain

FTがLTに変わるだけでこうも楽なものか。

それでもタム回し→SNフラムへの戻りだけはいつも怖いです。

 

案外ウォーミングアップには向かない

f:id:tobity:20190319090527j:plain

小節終わりの24分SN3連が頻発するあたりで

結構な体力を消耗させられますね。

それでもこの精度で叩ききれてよかったです。