ギタドラEXCプレイ日記 134

むきゃーーー

f:id:tobity:20190320092113j:plain

最後のFTが抜けた(T_T)

HTからの戻りタム回しも完璧に入ったのに‥

パフェもすんごいのに‥

 

似たような…

f:id:tobity:20190320092259j:plain

もはや「へっぽこ」とか「ぽんこつ」とか言われても仕方ない。

SN×2→LTとHT×2→LTを間違えた程度、カスレベルの凡missですよ。

 

揃わんね

f:id:tobity:20190320092738j:plain

早い時は、開幕の逆タム回しが入らず希望を絶たれますからね。

 

1クレ目のわりに

f:id:tobity:20190320092909j:plain

RC3連の後半ぎりぎりでした。

どんどん精度が悪くなるのがわかります。

3発のうち、真ん中にBPがあるのがきつい。

軽く足を浮かせられるだけで微妙な安定性が保てません。

 

むずい

f:id:tobity:20190320093434j:plain

HT×2→HH+SNとか取りにくいのがちらほら。

安定しませんね。全部は取りきれない、そんな感じ。

揃って欲しいですねー

 

満足

f:id:tobity:20190320093620j:plain

こんなに当たったことありません。

FT刻みからのLCは頑張って右で取りましたよ。

 

敢闘賞

f:id:tobity:20190320093824j:plain

最後にmissがほぼ無い!

難解な手順と3-3でぼろぼろになる日常打開なるか!

…ならない。マグレ。