ギタドラEXCプレイ日記 137

かなり上手くいったつもり

f:id:tobity:20190327084258j:plain

10フレーズ目が取れていればスキル対象に食い込んだか?

サンバキックはいいとして、SNの絡みが難しいんですよね。

あと4フレーズ目が難しすぎて5フレーズ目開幕に

もれなく被弾するのをなんとかしなきゃです。

 

フレーズ制だと損

f:id:tobity:20190327084619j:plain

コンボ制  ーコンボ率≒7.5

フレーズ制 ーコンボ率≒2.5点+フレーズ2.8点≒5.3

大損ですな‥

 

これ以上は厳しい

f:id:tobity:20190327084927j:plain

後半当たらないしmiss多いしでパフェが悪い。

いや、当たらないのは前半も大差ないですね。

出来ることはやったと思います。

 

思ったより成績良かった

f:id:tobity:20190327085353j:plain

細切れdkdkとか全然だった気もしたので

Aランクかと思いきや意外と。

この前のコンチェみたいに上手くいったと思ったら

Sギリギリだった、ということもありますし

プレイ中の感覚というのもわからないものですね。

 

これ以上は無理

f:id:tobity:20190327085635j:plain

はい。もう取れません。

出来過ぎました。

でもパフェも精一杯。繋げるので精一杯でございます。

これだけ頑張っても全然スキル対象に届かないんですけどーー‥

 

残念なコ達を紹介。

 

苦手すぎだろ

f:id:tobity:20190327085859j:plain

近所のライバル様はこれを92%取ってる。

私にしてみたら雲の上です。

得意不得意が顕著に表れすぎです。

しかし‥私はこれを93%取れても対象に入らない。。

ハードルがおかしいことになってきてます。。。

 

切れ味抜群!

f:id:tobity:20190327090019j:plain

ええ、真ん中付近でね。こう‥ズバッと切ってやりましたわ。

「自己べ」が綺麗に崩れ落ちていきましたよ。