写真いろいろ 306-3 東武ワールドスクウェア ~道中編~

行きの特急に乗る前、時間があったので隅田公園をぶらり

f:id:tobity:20190322152930j:plain

3/22の時点での桜はこんな感じ。

 

にゃんこ

f:id:tobity:20190322153355j:plain

のび~~~~ーーー

 

浅草駅は大きく湾曲している

f:id:tobity:20190322154238j:plain

 

なので乗るときはこうなる

f:id:tobity:20190322154731j:plain

 

途中の駅でSLとすれ違いました。ラッキー

f:id:tobity:20190322175939j:plain

 

で、現地を楽しんで、宿に向かいました。

 

鬼怒川

f:id:tobity:20190322204722j:plain

ここは盛大にライトアップされてました。

 

ホテル大滝さん。泊った部屋

f:id:tobity:20190322210255j:plain

広いです。8畳+α。バストイレ付(しかも一体型ではない)。

これで素泊まり5300円とは驚きです。

 

駅前はイベントでにぎわってました

f:id:tobity:20190323093350j:plain

 

SLが入ってきました。またもやラッキー

f:id:tobity:20190323093816j:plain

先日すれ違ったのが上り最終だとすると、多分同じ車両ですね。

 

鉄道むすめ、らしい

f:id:tobity:20190323095220j:plain

f:id:tobity:20190323095341j:plain

リストを見ると30人以上いますね。

町おこし的にはよいかもですが、そういう人たちだけ増えませんかね…?

 

地元のPRのクルマも頑張ってます

f:id:tobity:20190323095449j:plain

他にも4~5台ほど。

 

転車台にSLが来ました!

f:id:tobity:20190323095740j:plain

 

台に乗って…

f:id:tobity:20190323095837j:plain

 

ぐるぅりと

f:id:tobity:20190323100140j:plain

f:id:tobity:20190323100215j:plain

 

ただ帰るだけの日の予定でしたが

イベントにSLと、予定外のものでかなり楽しめました。

 

たまにはこういうプチ旅行もいいものです。

またそのうちどこか計画することにしましょう。