ギタドラEXCプレイ日記 139

けがの功名‥?

f:id:tobity:20190329085054j:plain

この日はプレアン進出条件を下げるためにやるつもりが

ニューロンのパフェが思いのほかよく、仕方なくプレイする羽目になったものです。

そしたら‥揃っちまいました!!

基本的にオープンの叩き方を崩さないので

dkdkで手足の左右が一致しないことはそれなりにあるのですが

それでも前半のHHRC刻み中のとか、中盤の不規則RC刻みのとかは

ぎりぎりの勝負になります。

特に中盤のは、dkdkが走らないよう抑えるのに必死でした。

よく切らなかったと思いますよ。。

 

うーん、、前作から難度が軒並み上方修正とはいえ‥

金ネ中間まで来るとは思いませんでしたね。。

 

そして、そのニューロン

f:id:tobity:20190329085625j:plain

うへ、揃った!

よくRC3連が入りきりましたね。

そしてよく当たりました。

より0.02%の更新。、、あれ以上頑張れるか?

 

いい線行った

f:id:tobity:20190329085842j:plain

SN×2→HT×4→SN、SN連打が安定しません。

たったこれだけのことなのに。

まあLONGなので、他でもやらかすんですけどね。

パフェはとても満足です。

 

よく耐えました

f:id:tobity:20190329090201j:plain

基本的に手順がごり押しの嵐。

クロス?追い越し?シラネ!と言わんばかりに。

たまたまmissが少なかった、それだけのことです。

 

残念賞1

f:id:tobity:20190329090432j:plain

パフェは良いほう。でも最後堪えられませんでしたー

 

残念賞2

f:id:tobity:20190329090555j:plain

パフェは(以下略)。でも最後堪(以下略)。

‥LTが入らんかった(´;ω;`)

 

おまけ

f:id:tobity:20190328184503j:plain

スキル対象ランキング、曲名横の。撮れました。

OTHER枠はこれで埋めないとまずにはなれません。無理!