ギタドラEXCプレイ日記 140

で更新したと思ったら

f:id:tobity:20190330202055j:plain

むぅ‥に未来がありましたか‥

RC3連が微妙だった気もするのですが

終わってみればこんなですよ。

後半あと1フレーズくらい取れませんかねー

 

とりあえずこれでいいかな

f:id:tobity:20190330202341j:plain

最後が揃わないのはお約束です。

久々にやったのでそこそこ戸惑いましたが

2,3回目でこうなったのでとりあえず良しとしましょう。

安いな。

 

なんかS出そう

f:id:tobity:20190330202541j:plain

RCHH刻み地帯、前半よく堪えました。

中盤以降も結構慣れてきたのかダメージが少なくなってきました。

RC刻みで合間に詰まったSNが混じってますが

右手に高速移動で頑張ってもらい、両手で取った方が安定しました。

 

最初が出来なくなりました

f:id:tobity:20190330203130j:plain

最後のとほぼ同じなのですが

出だしに24分SN3連があるだけで、なにか色々間に合いません。

 

崩壊林檎

f:id:tobity:20190330203400j:plain

やっと解禁の時が来ましたね。

しかし、通常イベントで解禁ではなくDeluxeでのプレイとはせこい‥

相変わらず凶悪ですな。

480コンボはなかなかですが、見事にフレーズに結びついていません。

Sをぎりぎり取るので精一杯ですな。

 

後半調子良かった

f:id:tobity:20190330203728j:plain

5フレーズ目だけは見込みがありませんが

他は可能性あるんですよね、たぶん。

ただ、ひとつひとつの確率が軒並み低い。。

この難度じゃ割合わないな。

 

やっぱりこうなる

f:id:tobity:20190330203957j:plain

RCと同時にSN連打が始まるってわかっていても

入りませんな。なんで〜?