ギタドラEXCプレイ日記 142

誰やお前は

f:id:tobity:20190402131526j:plain

ゲーム開始したら、フレーズコンボチャレンジとか出てきたので

いつものバンめし♪かと思ったら違いました。

シラネっす。

よく初見で繋がったなと。

1クレ曲目であの長いSN連打が入ったのは素晴らしい。

2回目やったら2か所くらい切って4フレーズ取得。

2クレでフレーズコンボチャレンジぎりぎりでした。。

 

やっとA出ました

f:id:tobity:20190402142538j:plain

最近こちらから勝手にライバル登録させてもらった方が

75%も出されていたので対抗心燃やしてみました

が、それには届きませんでした。

あの詰まったBPを無視してパフェとリズムキープに努めるべきなのですが

どうしても足が出ちゃいますね。。。

 

上出来です

f:id:tobity:20190402143133j:plain

取れるフレーズは取りました。

もう少しRC3連が安定すれば7フレーズ目もいけそうな気もしますが

SNもBPも楽ではないので難しいです。

 

これも上出来

f:id:tobity:20190402143357j:plain

序盤でHT×3とか割り込ませてるのが厳しいのですが

珍しく2回とも取れました。

最後はちょっと慌てた感じになり、OK出てしまいました。

これでもGOODが11発。ぎりぎりですなぁ。

 

お約束的結果

f:id:tobity:20190402143742j:plain

切れるところきっちり切りました。

中盤のアレ、やっぱりテンパります。

SN→HTはなあ、、どうしてもLRになりがちなんですよ。

 

結構危なかったケド

f:id:tobity:20190402144151j:plain

1小節だけの一定LPが、手順が単調ではなくて曲者。

お互いが足をひっぱらず切り抜けると嬉しいですね。

 

残念賞

f:id:tobity:20190402144449j:plain

96フィルLT落ちが入らんかった。

ぐぬぬぬ、、フルコンチャンスがぁ。

これでフルコン出来てても、パフェが足りねぇと文句言います。たぶん。