ギタドラEXCプレイ日記 144

これでも必死

f:id:tobity:20190405090618j:plain

CLASSICなので、連打のHTからSNへの戻りが増えて

叩きやすいはずですが、見事に手が出ませんでした。

2フレーズ目はもったいないですね。

 

黄色でさえこれ

f:id:tobity:20190405090850j:plain

2フレーズ取れただけありがたいと思えって感じです。

せめて最後さえうまく出来れば。

 

渾身の出来

f:id:tobity:20190405091027j:plain

最初3フレーズぶち抜けるとは!

個々では取れても、それぞれが確率低いので揃わなかったのです。

HH連打の速さ、BP、今回は結構冷静に叩けて踏めた気がします。

最終フレーズが取れなかったのは痛いなぁ。。。

 

変な成績出た

f:id:tobity:20190405091329j:plain

うん?前半の逆タム回し辺り、入りましたよ?

真ん中は惜しいですが、仕方ない。

ここも無傷は稀ですから。

でも、もし入っていたら93%超えてましたね。残念。

 

当たらん

f:id:tobity:20190405091623j:plain

コンボはこれで精一杯、打ち止め。

だが、なんか常にふわふわしていると言いますか、当たりませぬ。

最後は相変わらず右手が宙を泳ぎます。困ったものだ。。。

でも自己べは取れてるから出来るんですよね?たぶん。。

 

一発で揃った!

f:id:tobity:20190405091853j:plain

LPが無いのもですが、FT→LTに変わるのがこうも楽とはね。

怖いのはBP3連くらいか。

 

でもフルコンなんて初めてでは

f:id:tobity:20190405092017j:plain

これでも意外と取りづらいところが多く

しどろもどろになっていた印象があります。

まさか揃うとは思いませんでした。

 

FT無しの恩恵

f:id:tobity:20190405092416j:plain

3-3-3にFTが含まれないので楽なこと(とはいえ苦手なので必死)。

これは今のとほぼ共通ですが、中盤のSN×3→HT×3→LCは

終わりが左にあるので、左入りでも綺麗に回せるはずなのですが

どうも綺麗にいった試しがないです。

で、結局一番突破率が高いのは‥

LRLRRRLというHT右手ごり押し殺法。

これだから3-3が上手くならないんでしょうねw

 

大当たり

f:id:tobity:20190405093013j:plain

プレイ回数で進出条件を下げない今回のイベントに漢を感じざる得ないw

召喚するにはこれ一択でしょう。

当時は95%までは下がったんでしたっけ?

それでも失敗してDD5のむさい顔を見る羽目になるのはお約束でしたね。

てめえの顔も見飽きたぜ!と。

それにしてもよく当たったものです。

それなりに16分もいるんですけどね。

 

召喚記念

f:id:tobity:20190404183652j:plain

当時、これをで召喚できるのは神でしたね。

SNの比率よw