ギタドラEXCプレイ日記 146

わずかに更新

f:id:tobity:20190409084322j:plain

かろうじて170点台に乗ったのは嬉しい。

でも根本的な問題は解決せず。

そしてパフェ悪い。だめだめ。

 

あと1つほしい

f:id:tobity:20190409084420j:plain

正論地帯(譜面が)でLCから直接SNに降りてくるところが苦手。

左手がHHにいるのを、LC右手直後にSNに下ろさないといけない。

私には難しい動作の一つ。

でもごり押しじゃ上手く回りません。どうしよー

 

これ好き

f:id:tobity:20190409084729j:plain

「誰なの?」のところが特に。タイトルなのも納得ですよ。

気に しない ぜんぜん!

 

残念な7.75ども

f:id:tobity:20190409084852j:plain

f:id:tobity:20190409084905j:plain

デストロイは見ての通りフルコンしたことがありません。

LT×2が抜けました。

入れば入ったで、32分混じりSN連打からのコロンビア地帯でやらかしますし

困ったものですよ。