ギタドラEXCプレイ日記 147

搾り取りました

f:id:tobity:20190410084505j:plain

お約束の7フレーズ目以外揃いました。

ここってよく見ると、左は入りで綺麗に回るんですよね。

ただ、SN×2→LT×3へは追い越しみたいなもので辛く

何よりdkdkと手足が逆になるのでかなり無理ゲーです。

6フレーズ目の終わり、FT×3がきますが

手前が何気にHH+SN。どうりで取りにくいわけだ。

 

紙一重

f:id:tobity:20190410084921j:plain

GOOD10発。最後もかなり怪しかったです。

交互踏み地帯、RC2連のパターンや、8分でひたすら速いパターンがあり

走りやすいのが難しいなと思いました。

気づくとグレ連発してます。

 

立ち入った

f:id:tobity:20190410085200j:plain

とりあえず最後以外揃えておきたかったです。

今作はもう立ち入りませんので、許してつかーさい。

 

98%とか無理

f:id:tobity:20190410085309j:plain

とういか、揃うとか個人的には結構ありえないのですが…

そこそこ切りどころが残ってるじゃないですか。

 

「ガチン」やらかさなかった

f:id:tobity:20190410085535j:plain

一番の敵は左でLC→HHのパッド本体への誤爆

dkdkとSN連打は綺麗に取れるようになりました。

そこは成長してますが、タム回しはいまだにやらかすときが。下手。

 

ゲリオ

f:id:tobity:20190410085933j:plain

おまえまだやっとんたんかーい、とか言わないでくだせー。

揃わないと気持ち悪いので。

でも、まだパフェが若干不満ですかね。。

 

こういうときに最後が揃う

f:id:tobity:20190410090104j:plain

FT連打が走り過ぎたか!

この曲もフルコンしたことないんじゃないのか?

Vシリーズまでに1回あったかどうか‥

最後はいつも運任せなんですよね。