ギタドラEXCプレイ日記 148

イベント曲解禁です

f:id:tobity:20190411084949j:plain

f:id:tobity:20190411085005j:plain

はよく一発でフルコンしましたね。

最後3-3ラッシュなのに‥

3だらけなのでやべぇかなと思いましたが

そこまでではなくてよかったです。

が、3が苦手なのには変わりなく、苦戦中です。

LPやタムの絡みをなんとかせねば。。

BPM220のdkdkはしらねー。むりー。

 

少し更新できました

f:id:tobity:20190411085704j:plain

6フレーズ目は取れたことが無いのでそろそろ限界か。

全体的にパフェが怪しいですしね。

前半はとにかくHT→LT→FT→SN→HH。

後半はフラムSNを取ることを意識ですね。

 

あと一声欲しい

f:id:tobity:20190411090157j:plain

成績的にはほんのわずかな更新です。

これで2フレーズ目が取れているか、パフェがもう少し出るかですが

そう簡単にはいきませんね。

最後も博打みたいなものですからねー‥

 

もう対象には厳しいか

f:id:tobity:20190411090546j:plain

あとはもうパフェを伸ばすしかないのですが

最終フレーズは厳しいですね。

まれに調子が良くて、ダメージが少ない時はあるのですが

こつが掴めませぬ。

 

敢闘賞

f:id:tobity:20190411090941j:plain

いいところまで繋がりましたが更新できず。

なんだ、パフェが悪いのか。

5-5-5-4も最後がグダると次に被弾するので

FTの4からはきっちり入れないとですね。

 

残念なコ

f:id:tobity:20190411091259j:plain

パフェはぶっ壊れてます。

でもやらかすとこでやってます。

取れない。。