ギタドラEXCプレイ日記 152

1フレーズ目取れると嬉しい

f:id:tobity:20190417084150j:plain

いつもはS取れるかの瀬戸際なので、これはかなり上手くいったのでは。

相変わらず連打は何もさせてもらえません。

あれって、「5」のカタマリですよね。

奇数は無理じゃ。

 

奇跡レベル

f:id:tobity:20190417084341j:plain

1,2,4フレーズ目の終わりにある、ちょっと詰まったタム回しが

全部入ったのは初めてですね。

特に4フレーズ目終わりのは何故かほぼ入らないので。

今回も、手は出したけど「ちゃんと叩けた」という感触は無かったんですよね。

3フレーズ目のブラスト地帯、外しはしませんでしたが

当たりもしない感じ。

そもそもクロスの経験値が少ないですからね‥

 

パリピ

f:id:tobity:20190417084756j:plain

3フレーズ目入口で慌てる癖直さないといけません。

無理ゲーではないので。

ところで、この曲の難題。HH+SN→HH×2の繰り返し

皆さんどう取ってるのでしょうかね。

HHは右固定?左固定?‥私はSNとHH1発目が右なんですよ。

 

ここまで上手くいったこと無かった

f:id:tobity:20190417085210j:plain

実はあまりフルコンしたことが無い曲。

いつもSN×3→LT→FTで躓きます。

単体なら問題ないですが、その手前に気を取られて

手順を間違えて外すことが多いのです。

案の定やらかしたので、それを学習して2回目の結果です。

こんな高いパフェ出したのも初めてです。

スッキリ!

 

さいごー

f:id:tobity:20190417085513j:plain

結果はフルコンと言っても怪しまれないレベルです。

最後、わからん!いつも行き当たりばったりで

稀に取れることがある、くらいです。

これはフルコンしたことがありません。

いつかしたい‥

 

敢闘賞

f:id:tobity:20190417085820j:plain

2フレーズ取れてるのはいいところ。

でもパフェがイマイチで結果が残せなくて残念なのですが

取れてるフレーズの中身が敢闘賞。

一定LPからの‥3-3-3-3-ニャ!が取れてる!

普通は1フレーズ目のようにくちゃくちゃになりますw

 

おまけ

f:id:tobity:20190416171355j:plain

旧ホームのゲーセンのなれ果て。

ついに建物がなくなった‥

残された看板が寂しい。これが無くなるのも時間の問題でしょう。