ギタドラEXCプレイ日記 154

風邪ひきました。

先日から風邪ぎみでしたが、あさきせんせーやりたいので

ゲーセンに特攻したら案の定です。

解禁したところで帰りました。

 

桶 再

f:id:tobity:20190419084229j:plain

おススメからプレイできました。ありがたや。

タムタムは無理ゲーです。

連打からの同時さえ入ってくれればなのですが

いかんせん下手くそでして‥

原曲のサビで8分BPのところ

個人的にd   dk  dk  dkではなく、がっつりdkdkにして欲しかったなあ。

 

追い越しだけ

f:id:tobity:20190419084747j:plain

直前にSN連打も来るためわかりやすいですね。

追い越しがどの形かはまでは覚えてませんでしたが

ちゃんと入ってよかったです。

 

フルコンできない

f:id:tobity:20190419085219j:plain

これ、GITADORA無印あたりからでしたっけ。

怪しい部分が何か所もあって揃いませんわ。

最後のFT×2→HH+SNがたまたま取れたと思ったら

24分RC3連が入らない始末ですよ。