ギタドラEXCプレイ日記 155

風邪を引いていたのでちょっと更新に間が空きました。

病み上がりなので軽く遊んできました(小声

 

これでもSには届かない

f:id:tobity:20190424085136j:plain

パフェはそこそこでも、とにかくフレーズが取れません。

難度にしてはマシなほうなハズですけどね。

 

すこーしだけ更新

f:id:tobity:20190424085503j:plain

うーん、パフェが悪い気がします。。

90%切りたくないなぁ。

なんで3フレーズ目落としたかなぁ。。

 

油断しすぎや‥

f:id:tobity:20190424085635j:plain

例の奇数が入って「よっしゃ!」と思ってたら

あああああ、、、、RC連打が降ってきた‥

やりつけない曲は最後まで油断しちゃだめですね。。

 

惜しい

f:id:tobity:20190424085747j:plain

32分で躓いた。

後半は素晴らしい。

 

できないってば

f:id:tobity:20190424085838j:plain

3フレーズ目まで100%あったパフェもどこいったやら。

ひどいもんだ。

 

残念賞

f:id:tobity:20190424090535j:plain

SN→HT→LT→FTが急に来ると

この遅さでもしくじりますよ。

パフェよかったのにもったいない。

 

残念賞2

f:id:tobity:20190424090809j:plain

これもパフェは良い。

切りどころの出口、ふんばれなかった。