ギタドラEXCプレイ日記 157

もう天気悪いので入り浸ざる得ない。

でも15時までずっと順番待ち発生には参りました。

ドラム専なので逃げ道が無いw

 

プレアン召喚の副産物

f:id:tobity:20190427201155j:plain

終わった時に、感触よりはるかに良い成績にびっくりでした。

8,9フレーズ目が取れてるのも良いし

パフェも良さげです。

全体的に、missやパフェ的にボロボロにされたところが無いんですね。

前半のHH連打辺りがもう少し安定してくれるといのですが。

 

イベント解禁曲2つめ

f:id:tobity:20190427201618j:plain

5フレーズ目が出来そうでできない!

緩いのでごり押しでも全然いけるとは思うのですが‥

なんかFT×2のダブルの入る率が異様に低いのにも困りました。

しかし、、これで8.40は高いですよね?

 

イベント曲3つめ

f:id:tobity:20190427202746j:plain

かなり上手くいって、フレーズが結構取れましたが

GOOD以下が多いので、イマイチ成績が出ませんでしたね。

高速連打がきついのと、一定LP不定BPとSN連打が難しい。。

しかし、、出来るところと出来ないところの差が激しいですねー

 

かろうじて1フレーズもぎ取った

f:id:tobity:20190427204204j:plain

いやはや、まんべんなくダメージを受け続けますね。

 

ぐぬぬぬぬ

f:id:tobity:20190427204542j:plain

だあああ、揃わねぇ!!

HH連打が多くてパターンも微妙に変わるので

どこかしらでやらかす仕組み。

前半の長めの連打と、BP2連辺りが嫌いです。

6連くらいやったのになぁ‥

 

おまけ

 

ひさびさシュガータイム

f:id:tobity:20190427204838j:plain

ちょっとスランプがあったりもしましたが

無事S出ました。

いつもどおり、右手死にますねー

 

1クレ1曲目

f:id:tobity:20190427205052j:plain

イベントが終わってなかったので、ランダム全曲でコレ。

いきなりはきついっす。