ギタドラEXCプレイ日記 161

風邪引き継続中です(咳が止まらん)。

ですが、イベント日なので軽く遊びに行きました。

クイズでしたね。結構まじめに考えるので楽しいです。

まあ、たまに「わかるかー!」ってのがあるのが困りますが。。

 

いいのが復活してきましたね

f:id:tobity:20190509085511j:plain

Vシリーズ時代も結構遊んだことの多い曲でした。

ジャケも綺麗なおねーさんでいいですねw

HH×2→シンバルの繰り返しで3,4回躓いて

凡missと合わせて、フルコンに6回もかかりましたorz

後半の一定裏LP地帯、RCが8分に乗らないパートが若干の難所ですかね。

GOODはそこで出しちゃってます。

 

MODEL FTですな

f:id:tobity:20190509084406j:plain

うーん、素直にフルコンできてしまいましたね。

しかもGOODが無い、だと?

いつもなら一定LPと2連BP絡みでだいたいやるでしょうよ。

 

時間切れ選曲

f:id:tobity:20190509084622j:plain

最後が悪すぎるのが少々問題ですが

成績的には悪くないです。

というか、これ以上なかなか望めませんね。

 

チュッパ、チュピトゥ、、だっけ

f:id:tobity:20190509084757j:plain

これはわかりませんでした。。

博打的に選んだのがたまたま当たっただけです。

他にもジャズ系を多数選んでますからね、なんとなくで。

ちゃんとCDでも聴いて確認しないとなぁ‥

LT×2→FT×2→LT×2→RCをシングルで取れたのが嬉しい!

 

NO!NO!NO!NO!

f:id:tobity:20190509085130j:plain

今作2回目フルコン!

今回もちゃんとHT×2→SN×4をシングルでいけました。

少しは成長しとるな。

 

好き~

f:id:tobity:20190509084959j:plain

演奏を終えて、曲の終わりの終わりに、ですからね。

覚えていてよかった、、

例の場所以外繋がったので、これ以上は無理っぽいですな。

 

この日はこれをやりたかった

f:id:tobity:20190509085847j:plain

風邪引き野郎なので、軽いのがよかった。

イベントそっちのけでもこれはやっておきたかったです。

この曲はノリノリでオーバーアクション気味に叩くといい感じw

にしても、ノーツ少ないからちょっとグレるだけで成績出ない!

後半のLPは単発ずつだけど、LPに慣れない中級者以下だと

反応できなくて踏めないものですよね。

XG開始まもなくの自分もそうでしたから。。

見えるものの、「ああ?どれ?」ってなるんですよね。

懐かしい。